船橋市で地域ねこ活動を行っています。詳しくは本家HP「ふなばし地域ねこ活動」をご覧ください。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月07日 (火) | 編集 |
セミナー3連発も無事終了しました。
八千代、船橋、印旛郡栄町のセミナーにご参加いただきました皆様、
梅雨時の足元の悪い中、ご参加誠に有難うございました。

それぞれの地域で活動の輪がどんどん広がっているのを実感します。
________________

この度、一般社団法人RENSA様のご厚意により、
東京ビッグサイトで行われる「癒しフェアー2015」
ふなねこは参加させていただくことになりました。

「癒し?」と聞くと、ふなねこは関係ないように思われますが、
そのフェアーの中で、動物のブースが設けられるのです。

そこで募金箱を設置し、活動の周知をはかります。

動物関係のブースには、ふなねこだけでなく
いろんな団体さんが参加なさいます。

2015iyashi.jpg


↓↓ 【一般社団法人RENSA様のフェイスブック記事より引用】 ↓↓

8月8日(土)、9日(日)「癒しフェア」 in 東京ビックサイト にて
U^ェ^Uちゃん、=^_^=ちゃんとの触れ合い満載のミニ譲渡会開催します!
プロカメラマンのチャリティー写真撮影会!!
あのっ!!クリエーターさんによる2days限りの可愛いグッズも
チャリティー商品としてご用意!超プレミア商品です^^
是非、癒されに来てくださいね。
団体様の参加スケジュールはこちら。
★8日(土)
ヒューマニン財団様
ふなばし地域ねこ活動様
★9日(日)
日本動物生命尊重の会様
paw pads様
わんずぺ~す様

______________

皆様、お時間がありましたら是非、東京ビッグサイトまで
遊びに来てください。
楽しい催しがいっぱいです。

お友達お誘いあわせの上、よろしくお願い致します。

