船橋市で地域ねこ活動を行っています。詳しくは本家HP「ふなばし地域ねこ活動」をご覧ください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月23日 (月) | 編集 |
習志野市で頑張っている「ならねこ」さんが、
来年の1月、地域ねこ活動セミナーを開きます。

講師にNPO法人ねこだすけの代表工藤久美子氏や、
習志野保健所職員、そしてふなねこも参加しますので、
船橋市やそのほかの地域の皆さんも、
ぜひご参加ください。


平成25年1月18日(土)

13時開場、13時半開演、16時半終了

習志野市大久保公民館 教室AB


★予約不要、参加費不要★


今回は習志野市の後援を受けてのセミナーです。

市からの後援を受ける作業も大変だったと思います。
ならねこさんのガッツに敬服いたします。

kuro
習志野市の猫にも幸せな新年が訪れますように

____________________

【ふなねこ今年の総括】

今年も残すところあと…8日になりました。

年の瀬になり、今年を振り返ってみると
「地域ねこ活動…地域ねこ活動…」で明け暮れた一年でした。

来年も地域ねこ活動で明け暮れると思います。

来年はまた新しい事業を行うつもりでおります。
内容が固まり次第、皆様にお伝えしようと思っています。

今のふなねこの力では、大きな事業は出来ませんが、
コツコツと地域で頑張る活動家さんを応援できるような事業を考えています。

来年もふなねこを応援してください。

宜しくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

世界中の動物たちにとって幸せな年になりますように。

ron

(飼い主さんが施設に入ってしまって、一人ぼっちになってしまったけれど
 無事に地域ねこの輪に入れたロン爺ちゃん。
 飼い主さんと別れた直後は痩せてましたが、今ではすっかり元気になりました。
 今年は抜歯をしたりして大変だったけれど、
 毛艶もよくなって体つきも良くなりました。来年も元気でいて欲しいです)

