船橋市で地域ねこ活動を行っています。詳しくは本家HP「ふなばし地域ねこ活動」をご覧ください。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月06日 (月) | 編集 |
6月5日(日)船橋市海老川にて行なわれた
親水市民まつりにフリマで参加しました。

当日は暑くもなく寒くもなく、絶好のフリマ日よりでした。


売り上げ 53263円

ご寄付   3015円
____________
   計 56278円
となりました!


当日、フリマ商品をご購入いただいた方、
募金箱に直接ご寄付いただいた方、
フリマ商品をご寄付いただいた方、
皆さまのお陰で、
猫たちの手術費用・医療費・子猫飼育費
を集めることが出来ました。

ご協力有難うございました。

mike
*皆さまのご協力により
 手術を実施した三毛猫さんです。
 ___________________

「つむぢ」ちゃん、捜索 継続中!
船橋市の飯山満からSOSが入りました。
脱走したまま行方がわからなくなったとのことです。

出てしまってから、かなり時間は経過しているのですが
とても特徴のある猫さんなので、
どこかで保護されていても、わかりやすいと思います。
tumudi


似た子を見かけましたら、
是非飼い主さん又は、ふなねこまでご一報願います。

逃走した場所=飯山満2丁目

連絡メールアドレス=kk640109★m7.gyao.ne.jp

(★を@に変えて送信してください)

件名を「つむぢの件」としてください。

ペットの名前 = つむぢ
種類 = 日本猫MIX
色 = 黒とグレーが基調のさび模様 あご下は白
性別 = ♀(避妊済み)
年齢 = 1 才半
体重 = 4 kg
逃走日時 = 2010/11/28
特徴 = 顔の模様が縦に分かれている。あご下は白。
    かぎ尻尾のボブテール。
状況 = ドアを開けた瞬間に、正にダッシュで逃走。
__________________

飼い主さんは諦めず、懸命に探していらっしゃいます。
似た子を見かけた…または保護している方は
飼い主さんかふなねこまでご連絡を!

