船橋市で地域ねこ活動を行っています。詳しくは本家HP「ふなばし地域ねこ活動」をご覧ください。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月28日 (水) | 編集 |
船橋市芝山5丁目で飼われていた猫【テツ】
無事見つかりました!

家の近所の家の屋根に上がって、降りられない?ところを発見。

やはり飼い猫は、日が浅いうちはそんなに遠くに行かないのですね。

tetsu

テツちゃん!もう家から出ないようにね!
飼い主さん、捜索お疲れ様でした。

そこで脱走防止策サイトのお知らせ。
http://www.catmew.net/for_cats/cats_life/casestudy_dassou-01.html

脱走転落防止のアイデアがいっぱいです。ぜひご覧ください。
____________________


迷子犬【ワキュ】引き続き探しています!

wakyu2
wakyu

詳しくはこちらの記事へ

____________________

8月8日ならしの地域ねこ活動さんがセミナー開催!

8月8日(日)13時半~16時半

習志野市大久保公民館 3階 集会室

13時30分~開場

13時45分~ごあいさつ

14時~NPOねこだすけ代表理事 工藤氏講演

    ふなばし地域ねこ活動代表 清水 講演

15時~ならねこ活動報告

15時30分~相談会

予約・参加費 不要

詳しくはこちらへ
naraneko88
★野良猫をなんとかしてあげたいと考える方、野良猫にお困りの方
 一緒に考えませんか? ご参加お待ちしております。

