船橋市で地域ねこ活動を行っています。詳しくは本家HP「ふなばし地域ねこ活動」をご覧ください。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月21日 (月) | 編集 |
hachi

hachi2

★9月23日に「はっちゃん」お試しに入りました!

【募集地域】関東地区
(お届けできる範囲で出来るだけ対応させて頂きます)

【仮名】白黒八割れなので、「はっちゃん」(仮名)

【性別/年齢】(9月12日現在)2ヶ月くらい

【特徴】とても甘えん坊で、膝に乗せるとグルグル言い始め、
お腹を出して寝てしまいます。
爪を切っていても人間の手の中が安心するのか、
クターっと寝てしまいます。
ご飯も、競争にあぶれて、いつも後から食べています。
   
【健康状態】
 1]ワクチン:1回目を9月8日にしました。
 2]トイレ躾:済 失敗ありません。
 3]不妊・去勢手術:未
 4]血液検査:未 まだ子猫なので、検査結果が断定できないため
  やらない予定です。
  レボリューション済み、病院での健康診断良好。

【コメント】とにかく性格が飼い易く、兄弟でも一押しの良い子です。

【保護等の経緯】 友人の会社の外猫が産んで、
母猫がご飯の場所に連れて来たので、保護しました。
ただ今、その一帯の避妊と保護をしております。

【譲渡条件】猫を終生、家族として可愛がってくださる方。
必要に応じて、適切な時期での避妊去勢、病院での治療をしてくださる方。
こちらのアンケートにお答えしてくださる方。
完全室内飼いを約束してくださる方。
譲渡の際には、お届けを基本とさせて頂きます。

【連絡方法】 ふなねこまでご連絡ください。保護主さんに繋ぎます。


【追記】尚、猫、初心者の方でも、丁寧に相談にのります。
初めての猫を飼うためのグッズは、揃えて一緒にお渡しする予定です

兄弟のキジちゃんも同時募集中
★キジちゃん3匹とも、里親さん決定しました!

kijihachi
<幸せになるよ~!応援アリガトウ!

