船橋市で地域ねこ活動を行っています。詳しくは本家HP「ふなばし地域ねこ活動」をご覧ください。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月19日 (水) | 編集 |
前回お知らせしたコーギー、オスは、
5日間、船橋警察署に遺失物として保管(保護)されていましたが
8月14日付で、船橋動物愛護指導センターに移送されました。

センターでは20日まで所有者のいない犬として
保護していますが、その後は、里親探しに切り替わります。

8月9日に保護されてから、すでに10日が経っていることから
この子は迷い犬ではなく、
捨てられた犬である可能性が高くなってきました。

10日もほっておく飼い主は、いないと思うのです。

コーギー犬を飼いたいと思われる方は、ぜひセンターまで
お問い合わせください。

センターには、保護された犬や猫が
優しい家族との出会いを待っています。

動物愛護指導センターは、コチラ

wan

人懐っこいコーギー、オスです。

wanko

可愛らしいダックスのメスも保護されています。
____________________

===里親会ニュース===

船橋市の北習志野駅付近で、猫の里親会が開催されます。
主催は「にゃんこの里親会」さんです。

詳しくは、「にゃんこの里親会ブログ」で発表されるようなので
随時チェックしてくださいね。

一匹でも多くの動物が幸せになりますように。
ふなねこも応援します。

